小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

はるぽんが歌う『WISH』 

数あるWISHという名の曲の中で、おそらく一番動画的に消されそうなWISH。
というわけで『WISH』を歌いました。



最近よく車の中でBEST盤を聴いているので歌ってみたくなりました。
キャッチ―なテンポと曲調、そしてAメロの歌詞が秀逸な一曲だと思います。

過去に私が動画を投稿していた頃はアオゾラペダルやBeautifu daysを歌わせていただきました。比較的歌いやすかったのですが、今度はtruthとかにも挑戦してみたい・・・難しいけど。


毎週動画投稿が目標とか言っておきながらいきなり3週間も空いてしまいました・・・お盆休みだったということで許してください、なんでもしません。



スポンサーサイト

Comment

Add your comment