小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

夏コミの予定とか(予定があるとは言ってない) 

コミケが待ち遠しいはずなのに、コミケのことを考える間もあまりなく気付いたら夏コミ間近になってました。サークルもまともに調べてません・・・TL遡って調べるとかいう気にもなれません。

8月1日(月)以降夏コミまで休みがないので流れるように時間が過ぎ去り、もう遠征まで2日後になりました。昨日若干荷作りはしましたが、最終的に何を持っていこうか、グッズ入れ袋はどうしようか検討していくつもりです。
今期まではいいんですが、冬コミから某ホテルでの無料荷物預かりがなくなり有料になってしまうので、荷物を極力少なくする立ち回りをしていかなくてはならないことが予想されます。その予行練習ということでこの夏からいろいろ考えていかねばな~とは思うんですが、せっかくのコミケなのでちょっとお金払えばコインロッカーと違って確実に荷物預かってくれると思えばあまり深く考えることもないのかもしれません。

さて、夏コミ遠征の流れですが・・・

12日(金)0時愛知出発
 ムーンライトながら⇒豊橋駅発ー東京駅着(5:05)
 夏コミ1日目 主に企業、同人をちょこっと

13日(土)某ホテルから
 夏コミ2日目 ノープラン、たぶん同人

14日(日)某ホテルから
 夏コミ3日目 無人少女(シ29ab)
 2番手以降東456で行くところがほとんどなくて泣く
 イベント終了後何かする間もなく愛知に戻る

いつも通り暇なようであっという間に時間が過ぎて何もできないかもしれません。たぶん初日と2日目は暇だと思うので、自分もヒマナッツだよという方はお声かけくださると嬉しいです。ポケモンGOはやってませんので悪しからず。
今回は何か宴会するとかプランも立ててません。予算は余裕だと思っていたんですがなんかコミケ前の支払いラッシュに追い込まれて当初の予定より5万くらい少なくなってしまったので(あれー?)あんまり余計なこともできない感じです。

無人とカンバスが買えたら満足顔、買えたら。


Comment

Add your comment