小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

はるぽんが歌う『HOWEVER』 

8月6日はGLAYの大ヒット曲『HOWEVER』が発売された日です。
発売日の前日に入荷し販売される今日、昔がどうなのかは分かりませんが一応正式な発売日に投稿することにしました。

今日という日はもう人生で一度しかやってこないから。




完成度を極力高くして投稿したかったけど、私の歌力ではこれが限界でした。弱い、弱いね。
デジカメと違ってあいぽんのカメラだと雑音酷くて無理かなと思ったんですが、なんとかなりました。なんとかなってないかもしれないけど。

これからできたら毎週1曲ペースで投稿していきたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment