小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

星恋*ティンクル店舗巡りの旅 

きゃべつそふと第1弾『星恋*ティンクル』HP⇒http://cabbage-soft.com/

現時点で店舗特典情報が出ているのは10店舗です。その後テレカ特典の付く店舗や公式通販の情報も出てくることが予想されますが、まずは今どこが欲しいか吟味してみました。


・・・・とりあえず全店舗予約すればいいんじゃない?


本日は名古屋&豊橋(この二市で愛知県の店舗カバーできる)の店舗さんを巡って予約してきました。名古屋はソフマップ・メロンブックス・グッドウィル・ゲーマーズ・こみっく軸中心派、豊橋はメロンブックス・グッドウィル・メディオです。6店舗あります。
愛知にはないげっちゅ屋・トレーダー・お宝中古市場は通販で。Amazonは皆さんご存知の通り通販しかありませんね。

名古屋を訪れた際、ついでにありすorありすの連動特典目当てでコミックキューンも回収してきました。表紙が可愛すぎて良いのである。
連動特典はとらのあなで表紙イラストのクリアファイルがもらえます。他はよく分からない。

特典色紙その他 


早期予約でもらえる色紙は2枚がまとめてシュリンクに入っている形で渡されますので、そらはと珠希の色紙が4枚ずつあることになります。
4枚です・・・愛知で6店舗予約できるはずなのに4枚。まずはメディオ!さん、こちらの店舗は内金0円の代わりにゲーム購入時に色紙をもらえる形式になっています。

そしてそして・・・ソフマップで予約してくるのを完全に忘れてました。
やらかした・・・もう名古屋行ってる暇ないのに・・・。
しょうがないので誰か暇な人に頼みます。

それにしても間近で見てもやっぱ色紙えろいなぁ・・・なんで珠希ちゃん涎出してんの。

Comment

Add your comment