小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

『星恋*ティンクル』店舗特典情報 

3日前に公開されてました、星恋ティンクルの店舗特典です。

まあ早期予約キャンペーン前に公開されてないと駄目だよねっていう。
特典情報なしで予約しろとか博打かよぉ!

店舗特典 
星恋ティンクルHP店舗特典情報⇒http://cabbage-soft.com/information/shopbonus.html


◆ソフマップ◆
①描き下ろし抱き枕カバー「群雲そらは」
②録り下ろしドラマCD×2
③描き下ろしSDキャラグッズ
④オリジナルグッズ

◆げっちゅ屋◆
①描き下ろし抱き枕カバー「織紙珠希」
②録り下ろしドラマCD

◆メロンブックス◆
①描き下ろしB2タペストリー「織紙珠希」
②録り下ろしドラマCD
内金:3,000円 色紙:その場でもらえる

◆メディオ◆
等身大タペストリーHD「群雲そらは」
内金:0円 色紙:ゲーム購入時にもらえる

◆トレーダー◆
描き下ろしB2タペストリー「群雲そらは」

◆グッドウィル/AMPnet◆
描き下ろしB2タペストリー「鳴瀬川凪」
内金:1,000円 色紙:その場でもらえる

◆ゲーマーズ◆
描き下ろしB2タペストリー「織紙珠希」
内金:3,000円 色紙:その場でもらえる

◆こみっく軸中心派◆
描き下ろしB2タペストリー「鳴瀬川凪」
内金:0円 色紙:その場でもらえる

◆お宝中古市場/おた☆CHU.com◆
描き下ろしA1タペストリー「織紙珠希」

◆Amazon◆
描き下ろしB2タペストリー「花々見咲良」


ヒロイン毎の店舗特典数
鳴瀬川凪・・・2店舗
群雲そらは・・・3店舗
織紙珠希・・・4店舗
花々見咲良・・・1店舗

そらはがい一番多いと思ったら意外にも珠希が4店舗と最多特典ヒロインなんですね、とりあえずおっぱいいっぱいです。私の(今のところ)押しキャラの咲良は1店舗、ゲーム発売したら人気投票で1位になるから今に見ておけよ店舗様ども。

ちなみにゲーマーズの通販ページで、ヒロイン4人以外の登場人物の名前も記載されております。主人公を除いても7人いるのですが、全員キャラデザありますよね・・・りこさん原画では過去最高かな、お疲れさまです。
(学王のサブキャラいっぱいいるけど、りこさんじゃないからね)

Comment

Add your comment