小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ミニサラダを加えてみた 

私には朝練なんてできなかったので直でコメダに行きました。
スロースターターなのだ。

ミニサラダ 

いつものモーニング(たっぷりアイスコーヒー)にミニサラダ(200円)を追加してみました。写真いっぱいに食べ物が並び一気に豪華になったように感じます。実際サラダ1つ増えただけでも結構満足感得られました。

たっぷり分500円+ミニサラダ200円=700円と、モーニングにしてはお高いので毎回は無理ですが、たまには贅沢してもいいかな程度で。
何かしら自分にご褒美を与えていいと思えたときにやりたいですね。

あと私の行くコメダは7時開店で、8時前に来店すると禁煙は満席でした。席が空いてからしばらくすると落ち着いてきたので、7時~8時20分がコメダの朝のピークかなーと思いました。
できればゆーったりだらけたいので時間をずらして行きたい。


スクラッチカードは今日もハズレです。
捨てました。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment