小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

『ありすorありす』~2巻回収の旅~ 

貴重な休みが1冊の本(1冊だけ買うとは言ってない)を購入するために費やされてしまったが後悔はしていない。

今日はありすorありす2巻の店舗特典を回収しにはるばる名古屋まで行ってまいりました!特典を見る限り秋葉に行かなくても大体回収できそうだった(はず)ので何も怖くないね。
朝から身支度をし、車で名古屋へ。11時過ぎに名古屋の某所に到着してそこから大須へ走る走る。大須はゲーマーズと軸中心がありますが、軸中心は売り切れておりました・・・予約キャンセル分が8/7に出荷されるみたいですが・・・行けない悲しみ。

さらに大須から名古屋駅前まで走る走る。大須ー名古屋駅間を走ったことがなかったので地図アプリを確認し信号に何度も捕まりながらもなんとか辿り着きました・・・約3kmくらいでした~、思ったより距離なかったので良かった。

大須にてゲーマーズ・軸中心、名古屋駅前にてアニメイト・メロンブックス・とらのあなで回収した成果がこちら!

ありす2巻本 ありす2巻特典

・限定版5冊/通常版3冊
・とらのあな特典イラストカード4枚
・とらのあな限定ドラマCD
・ゲーマーズ特典ブックカバー
・ゲーマーズ有償特典アクリルキーホルダー
・アニメイト特典ブックカバー
・メロンブックス特典イラストカード
・メロンブックス有償特典メタルブックカバー


名古屋で売り切れてたのは、軸中心派とメロンブックスでした。なのでメロンは地元の豊橋で回収しましたねw
あとなんか全然知らなくて取り逃してる店舗ってありますかね?まああったとしても回収できないんだけど・・・今回は1巻のときより体感ですが売り切れるのが早いような気がしました。入荷数が少なかったのか、認知度が高まって皆買うようになったのか分かりませんが、とりあえず「予約しておけばよかった」を愛知県に住んでいて味わることになるとは思いませんでした()

どうも、愛知県だからだいじょーぶ信者です。


あ、そだそだ。肝心の本のこと。
1巻では全てをアライブで読んでいたため内容は知っていましたが、2巻の大半はコミックキューンに以降してからですね。残念なことにコミックキューンをほぼ買ってなかったので内容を知りません。前知識ほぼゼロの状態で2巻を読むことができるのでわくわくしてました。

ランキング形式で「ここが良かった!」ポイントをお伝えしましょう。




3位☆マコにおっぱい揉まれて羞恥心を見せるるは
2位★あいりとりせの巫女服姿にときめき
1位☆兄ちゃんに冷たい態度ばっか取られて涙ぐむマコ


ダントツで1位はマコです。最後のコマもいつも通りな感じであしらわれていきましたが、不遇さが頂点に達した瞬間私の中の何かが心動かされて好感度上昇しました。わーい。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment