小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

スクラッチカードは取っておいた方が良かったんじゃない? 


行き過ぎはよくないと思います。


コメダ7月21日 

初めての2日連続のコメダご来店。
この組み合わせ美味しすぎてもう毎日でも通いたくなる。

でもあんまり行ってもね、栄養バランス崩れるしね、なによりお金がもったいないよねっていう。毎日朝食に500円使うとかどんだけリッチなのよ。ただでさえ外食多いんだからお金のこととか栄養とかもちゃんと考えないと。

あとのほほーんと珈琲飲みながら考えてたことがあって、朝食前のモーニングランと題して朝ランニングしてからコメダ行ってひんやりできたら最高じゃない?って思ったんですが、走った後にこの量だけじゃ絶対昼まで保たないよね。パン1/2枚じゃどう考えても足りないよね、でも何か追加して500円以上にしたくないしなかなか厳しい現実。


お会計のときにまたスクラッチカードもらったんけど外れました。
全く当たる気配がありません、外れ券は7枚集めないと意味ないんです。

こんなにコメダ通うことになるとは思ってなかったから今までの全部捨てちゃってます、あひぃ。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment