小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

『星恋*ティンクル』群雲そらは誕生日!! 

きゃべつそふとの新作『星恋*ティンクル』より。

超甘えん坊巨乳ブラコン妹の群雲そらはちゃん。
なんと本日7月21日が誕生日でした~~~!!!


そらは誕生日 

ゲームの情報が公開されてからこんなに早く誕生日を迎えるヒロインが出てくるとは迂闊でした・・・発売日が1月なので、来年は描き下ろしでお祝いはあるのかなぁ。

ちなみにきゃべつそふとの公式Twitterよりお知らせがあります。
「とある画像」とはいったい・・・皆さんお祝いしてあげましょう!


そらは誕生日ツイート 




それにしても7月21日が誕生日とは、どんだけ変態妹なんでしょう・・・0721、もう言わなくても分かるね??

Comment

Add your comment