小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

アイスミルクコーヒーはもはやコーヒーじゃなかった 

あづい・・・寝る前にどうするのが正解なのか分からない・・・とりあえず暑くなる前に早起きをすればいいのか。起きる2時間前に冷房が付く設定にしておけばいいのか。

いつも通り涼しさを求めにコメダに逃げ込みました。


アイルミルクコーヒー 

いつまでもここにいたくなりますが、パン1切れの1/2の大きさしかないのでたかが知れてます。うーん、もうちょっと何かあったらいいんだけど、モーニングでこれ以上お金費やしたくない。
とかなんとか言いつつきっかり1時間は本読みながら居座る。

今日はアイスミルクコーヒーを注文してみました。ホットのミルクコーヒーは結構好きだったけどアイスはまだ飲んだことなかったので。普通のアイスコーヒーにミルクを自分で入れるのと何が違うんだろと思ってました。

あれ、これ限りなく牛乳に近くない?

コーヒーの苦みが全く感じられず飲みやすい、むしろコーヒー感がほとんどなかったです。私も成長したということか・・・これはこれでありだな、普通においしいと思う。
この夏は週1~2くらいで通いたい。スクラッチカード毎回捨ててるから貯まらないけど。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment