小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

冷却珈琲と小倉麺麭 

アイスコーヒーと小倉トーストを漢字で書いてみたくなったので書いてみました。
絶対違うと思うんだけど冷却(アイス)珈琲と小倉麺麭(トースト)。
麺麭はパンの漢字に当たるようです、絶対読めないね。

小倉トーストとアイスコーヒー 

今日もコメダのモーニングに行ってきました。
ここぞとばかりに申し訳程度の小倉要素をブログに詰め込むやつ。

ドリンクにトースト+ゆで卵のモーニングが付いてくる&100円で単品の小倉を付けるってのが去年までの私のスタイルだったのですが、今はゆで卵か小倉か選択形式になってますねー。単品小倉がメニュー表から消えてしまったんですが、完全になくなったんでしょうか・・・?
今度行ったときに聞いてみようかな。この小倉、単品で頼んでた頃の小倉より小さい気がしてならないので。甘党にはこの量じゃ足りないよ!

500円のたっぷりアイスコーヒーで1時間ほどだらだらと時間を潰すのが至福のひとときすぎて癒しです。涼しいしずっといたい。最近コメダに行くと混んでて座れないってこともないので、気軽にだらだらとできていいです。
というかもうコーヒー完全に飲めるようになったと思います。まだシロップは入れてもらってますけど、アイスの方がホットよりも苦いって聞きますし、モーマンタイ。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment