小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

『オトメ*ドメイン』貴船柚子√感想 

休みだったので1日で終わりました。貴船柚子ルートです。
攻略対象ヒロインは3人?っぽいので、残るはあと1人。すぐに終わってしまいそう。


貴船柚子 

貴船 柚子(きふね ゆず)
CV:上田朱音
身長:162cm
3サイズ:B94 W60 B86
血液型:O型

*感想なのである程度のネタバレを含みます。未プレイの方はご注意ください。


3サイズ書いてて改めてこんなに大きかったのかと、まあ大きかったんですけど。とてもいい身体付きでした。身長も湊くんより高くて、本当にどっちが攻略対象だよってくらい女の子してますよね、湊くん。
とか言ってますが、最初は湊くんが攻略される側でしたね。お風呂で自ら裸になってまで入ってきて湊くんを誘惑し、弱みも握ってじりじりと追いつめていく。今思ってみても、あの段階から湊くんを好きになっていたのか、それとも好奇心だったのかは定かではありませんが、とにかくどんなことにも好奇心旺盛でなんでも試してみたくなる魅力的な女の子でした。

好奇心とは違いますが、恋人同士になってからもそこかしこで湊くんに性的な行為をしようと誘ってきます。ひなたよりも、というよりも全キャラ中一番のど変態。料理もできないし部屋の掃除もできない、これだけ見ると本当に駄目人間としか言えない、けどそこから湊くんのためにする花嫁修業で頑張る姿はとても良かったですね。
ルートを通して私の中の好感度が上がっていったヒロインでした。

実は序盤だけでは巨乳ということを除いたら柚子にはあまり期待はしてなくて、なんというか「声」で損してる感が否めなかったなと・・・どうもあのかすれてとろーんとした声が苦手で・・・完全に個人的な理由かも。というかこのゲーム、全体的に声で損してる気がする。私の好みと合ってなかったってことで。あ、湊くんの声は抜群にいいと思います。

このルートでは湊くんが所々かっこいい、キュンとくるセリフを吐いてくれるので良かったです。お見合いの件で両親に対して親孝行の如く申し入れようかと言ったとき、
「お見合いなんて、絶対駄目です!親不孝してください!柚子さんはボクのものですっ!」
「ゆ、柚子さんのことは、ボクが絶対幸せにします。ボクと一緒になってよかったって、何十年先になっても、必ず言わせてみせます」「だから・・・お家のことなんか、気にしないで下さい」
親不孝してくださいなんて普通言えないですよね、私だったら無理です。自分勝手な主張に思えるかもしれませんが、こんなこと相手のことをそれほどに想っていないと言えないですし、言われた側は絶対嬉しいんじゃないかな(同時に困るとも思うけど
つまるところ普段はへたれだけど肝心なところでちゃんと想いをぶつけられる湊くんがすごいってことで。

最後の退学届を出して実家に戻ってからの帰還の流れは結構いい感じでした。主に実家でのお母様とのやり取りがですが。
風莉の部屋から湊の写真が出てきたときは、何かの間違いか他の人から没収したものなんじゃないかと思ってたんですが、まさかガチで湊のことが好きだっとは・・・失礼な話ですが風莉が人に恋心を抱くとは思ってなかったんで(ぇ
柚子のお母様いいキャラですね!立ち絵はないですが、娘の彼氏をすんなりと受け入れて逆にぐーたらな娘とやっていけるのか湊を心配するまでの始末・・・というか寮に送る前から駄目以下扱いされてるってことは、中学時代の段階から料理だったりの家事を諦められてる娘って・・・。
ここも湊くんの高スペックに助けられましたね、湊くんの高感度がどんどん上がっていく。


終わり方もすっきりしていたので、柚子ルートは特に文句の付けどころもなくいいルートだったと思います。強いて言うならHシーンも含めて声が好みじゃなかったってくらい。とろーんとしすぎて声ではあまり興奮できなかったかなぁ。


その他のヒロイン感想

スポンサーサイト

Comment

Add your comment