小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ありすorありす2巻梱枝りこサイン会! in とらのあな 

遠征中に情報が出たのですっかり更新するのを忘れていたという言い訳。
あと日程を見たときに絶望しましたね、なんでこの日なんだ・・・。

『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』2巻の発売を記念して
とらのあなでサイン会が行われます!!

ありす2巻サイン会とらのあな 


◆◆サイン会情報◆◆
【場所】秋葉原UDX 4Fギャラリー
【日程】2016年8月15日(月)
 [1部]12:00~12:50 [2部]13:10~14:00

◆◆参加方法◆◆
2016年7月9日(土)朝11時より電話予約にて受付。
0570-0000-26にお掛けください。

◆◆整理券引き換え店舗・期間◆◆
【店舗】とらのあな秋葉原店A
【期間】7月23日(土)~サイン会当日まで


おなじみの電話予約形式によるサイン会の整理券配布ですね。
よく分かりませんが回線の弱い場所とか不利なのかな。

さて、日程ですが・・・夏コミ翌日の8月15日です。
私、行けません。泣きます。

元々8/13~8/15の3日間を夏コミ遠征日として(休みを出して)予定していたのですが、仕事の上司に「15日忙しいから休むなら12日の方にしてくれない?」というお言葉をいただきまして、その当時の状況だったら夏コミ3日間出られるしラッキーとか思ってたんですが、完全に爆死しました。なんて不幸中の幸い・・・の逆パターン。

他の店舗でサイン会やってくれないかなぁ(チラチラ
できれば名古屋で。

Comment

Add your comment