小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

自宅以外で最も寛げる建築物 

2時間ほど前秋葉に着きました、わーい。
予定していたよりも早く到着できたので、ゆとりをもってブログなんて書いちゃってます。
本当は早く寝て明日の皇居マラソンに備えないといけないんですが、頭はまだ興奮状態から抜け出せないのでくつろぎスペースにてだらだらしてから寝ることにします。

早速ですが今回の遠征の反省点が早速・・・リュックとショルダーバッグを一緒に持ってきちゃだめだ。とても・・・持ち辛いです。
普段あまり使っていないみゆてんてーのショルダーを使いたいがために持ってきましたが、それだけでは到底荷物が入らないので安定のポケモンリュックも背負ってきました。わざわざ東京まで持ってこなくても、来週の名古屋のサイン会で持っていけば良かったかもですね・・・。

まあ反省はこのくらいにして、旅を楽しみたいと思います。
ブログは安定の安心お宿より書いてます。パソコンが個室で無料で使えるのはいいですね。すぐそばにドリンクバーもあるので自宅以上にくつろげます。ただ時間制限付きなので寝られない。
ここの宿のすごいのは各カプセル部屋の前にある廊下の空間。あの安心感と開放感、爽快感はすごすぎます・・・!なんかGLAYのHOWEVERのポーズ取りたくなります。
安心お宿に関わらず、ホテルの各部屋のあるフロアの、あの独特の雰囲気というか静けさが結構好きです。しーんと静まり返っている中小さな音楽が僅かに聴こえるようなあの空間が。
そんな中安心お宿のフロアは最強です。ただ洗面台とエレベーターがあるだけなのに。

そういえば明日やることは決まってるけど、細かい時間とかいろいろノープランすぎてブログ書いてる場合じゃなかった。おやすみなさい。


Comment

Add your comment