小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

2016年夏サンクリ遠征前夜 

7月3日(日)はサンクリだよ!日曜なのに遠征前夜ってことは金曜から東京に行くってことなのです。珍しいね。
普段だったら土曜の夕方から出発して深夜に東京着、サンクリにだけ参戦してとんぼ返りする流れが多いです。あと滅多にないけど夜行バスで日曜早朝に着いて日帰りする場合も。キツいれす。


2016年夏のサンクリ遠征は
『7/1(金)の夜から7/3(日)の夕方』
まで東京にいます!
簡単に遠征のスケジュールを公開するよ!

◆1日(金)◆
深夜~秋葉に到着。某お宿に宿泊。

◆2日(土)◆
朝9時~皇居で大会。3大会同時開催らしい。応援に来てくれてもいいのよ?
昼12時~横浜。ラーメン博物館なる場所に行く。ラーメン食べられるよね?
夜~友人宅に宿泊。お母さんを攻略する。

◆3日(日)◆
朝7時~サンクリ会場に出没する。朝7時より前に着ちゃ絶対だめだよ!怒られるよ!
初手はどうやらカンバスらしい。ということで一緒に特攻する方よろしくです!
夕方~東京を離脱。在来線か新幹線で帰るかは気分と残金次第。


荷作りとかいろいろ終わってない、まずい。
遠征のためにまだまだやることがあるのでこれにて失礼致します。

Comment

Add your comment