小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

梱枝りこ原画新作PCゲーム!?きゃべつそふと新作『星恋*ティンクル』 

2013年5月31日、『Magical Charming!』の発売から


3年の時を経ていよいよ動き出す


梱枝りこ氏原画のPCゲームソフトは


新ブランド「きゃべつそふと」が贈るゲームソフト第1弾



その名も・・・『星空*ティンクル』


原画:梱枝りこ  
シナリオ:なかひろ


星恋ティンクル 


ティザーサイトが公開されてました!!!!!

きゃべつそふと公式Twitterhttps://twitter.com/cabbage_soft
※きゃべーっ!!とか謎の奇声を発する人外アイコンのアカウントが見えました(酷い


情報を聞いたときは急すぎてリアルに「はっ!?」ってなりました。
りこさん本人も近年忙しくてなかなかゲームの原画をしている時間がなさそうということでしたので、このタイミングでの発表は不意を突かれました。非常に驚いています。
先日のトークイベントにて「今月末に重大発表がある」との発言をされていましたが、このことだったのですね・・・すっかり忘れてた(

6月21日発売の『TECH GIAN 8月号』にて紹介される模様。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment