小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

深夜の歯痛敗北者 

歯が痛い、とてつもなく痛い。

昨日の夜から違和感がありました。最初は食事中に「噛むとなんか痛いなー」程度だったので、ほっとけばそのうち治まるだろう精神でいました。
一時的になんとなく歯が痛むとか疼くときがあっても、その時だけでずっと続かなければ放置してもいい的な理論ありますよね?たまーーーにありますよね。それが2日以上続くようだったらちゃんと歯医者行きますけど!!
どちらにしろ半月前に行きつけの歯医者さんで定期健診をしたばかりだったので、何か酷い虫歯とかそんな手遅れな症状になってるなんてことはないだろうとまるで疑わなかったのです。

話は変わって昨日深夜。
寝られない事情がありました。6月13日AM5時より『鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン』の受付が開始されます。毎年激戦区であるということなのでエントリー開始直後に申し込まねばなりません。
基本私は朝が弱いので、何かイベントがない限りは早起きなんてできません。朝食前の朝ランなんて人生で指で数える程度しかしたことがありませんし、やろうと思っても半分以上は失敗してきました(オフトンキモチイイ

起きれないんだったら、寝なければいいのだろう?

そちらの方がまだ希望はあると思い、現在ひっそりとプレイ中の『十六夜のフォルトゥーナ』を進めるにも好都合だ、ということで深夜に一人で黙々とえろげを進めながら朝5時まで粘る戦いが始まりました。





寝てしまいました。


そりゃそうだよね!!!普段から【遊ぶ<<<<<寝る】で遅くても深夜1時には寝てる人が頑張ったところで睡魔には耐えられないよね!!!分かってました。
だがそれも想定の範囲内、ちゃーんと4時55分にくそうるさい目覚ましをセットしておいたのさ・・・起きててもゲームに熱中して時間を忘れちゃわないようにって意味もありました。

おそらく深夜3時頃に寝てしまったんですが、好都合か、一度4時頃に目を覚ましました。
・・・・口内の激痛によって。安らかな睡眠を妨げる我慢できないほどの痛みが。


あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"痛い"い"い"い"い"い"い"い"い"よ"お"お"お"お"お"

ここまで痛いのは生まれて初めてかもしれません。やばいです。泣きたいです。
これは歯医者確定だな、いやむしろ放置なんかしててもこれは絶対治らないという確信に変わり、歯医者行きたい歯医者行きたい歯医者行きたいを頭の中で巡らせながら、そして痛みがなくなるように歯のポジション?とかいろいろ神経を集中させて・・・


痛みがなんとか和らいだ辺りで"再び眠りに就きました”




・・・・・・ハッ

イマナンジダ、、、、、ご、5時40分、、、

ナンデ??ナンデ目覚ましナラナカッタノ??

もしかしたら鳴ったけど全く動じずにすやすやしてたの私??


とにかく・・・とにかくランネットを・・・かもしかハーフのページを・・・。
元々PCはずっと付けて、かもしかハーフマラソンのページを表示していたので、あとはエントリーのボタンを押すだけ・・・もしかしたらまだ埋まってないかも・・・。




ハーフの部、エントリー終了
10kmの部、エントリー終了
3kmの部、エントリー終了

かもしかハーフ 

早すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉそんなのってないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


どうやらハーフの部は5時10分には満員にてエントリーを終了したそうです。本当に激戦区すぎて早すぎる・・・三重県の大会だと侮っていました・・・。
そして今日、なんとか治療をしてくれる歯医者を発見し(行きつけの歯医者は来週まで予約でいっぱいだった)お薬などもいただいたんですが、かもしかハーフマラソンの参加料と同じくらいの金額が治療費として消えていきました。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment