小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

COMIC1☆10の無人少女の抽選色紙が当たって過呼吸 

コミ1の抽選色紙が届く日程は毎年ばらばらだ。
それは過去の経験から言えることだが、早ければ2週間で、遅くても1か月後には届くようだ。

・・・そんなことを言っているが、ただ自分のブログを見返して確認しただけだ。もう以前当選したのも3年も前のことなので、どのくらいで届くのか疾うに忘れてしまっていた。
だから5月後半になっても色紙が届かなかったことですっかり諦めてしまっていた。イベント後2~3週間で発送は完了すると思い込んでいたからだ。

今年も駄目だったか・・・。

2014年は意気込んで15枚くらいアンケート用紙を出したにも関わらず不当選。2015年は去年あれだけ出して駄目だったから今年もどうせ・・・という思いと、当時の心情的にも応募する気になれなかったのでそもそも抽選に参戦せず。
なのですが今年は、今年こそはと運試しと自分の必然力の確かめも兼ねて応募してみることにしました。今回で駄目だったら本当にもうずっと当たらないだろうなーと。

過去3枚も当てといて何言ってんだと叩かれそうだし、私自身感覚麻痺してんじゃないのって思うこともあるが、2014年以降はそれ以前と比べるとほんとに運に恵まれなくなって何も当たらなくなったし、


今日のお昼前に郵便が届く。レターパックプラスの封筒だ。
もうネットで購入したものは全て届いていたのでこれは私宛じゃないと思った矢先、あの送り主の名前を見て驚愕した。


【COMIC1準備会】





COMIC1☆10色紙 

アッアッアッアッアッアッアッ、あ、あえ、あっ、こ、これ、はぁ・・・はぁ・・・え、ほんとに・・・はぁはぁ・・・す、ンーンーwwwガクガクガクガクwwwwう、ウウウウウ・・・はぁはぁはぁ・・・。
あっあっ・・・きた、きた・・・とど、とど・・・あた、当たった・・・当たったああああああああああああああああああああああああああ

腕は震エ呼吸は乱レ、頭は何も考エられなくナリ、ただひたすら目の前にあるにわかに信じがたい真実(リアル)が本物であるということだけを認識することにおそらく10分は要したのではないでしょうか。


とにかく何が言いたいかというとね。



・・・・やったよおおおおおおおおおおおおお嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおありがとおおおおおおおありがとおおおおおおおおおおみんああああああああああああああ


前回の発狂が気持ち悪い記事
スポンサーサイト

Comment

Name - ルモ  

Title - 

twitter見てたよ 笑
おめでとう!
2016.06.06 Mon 21:17
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>ルモちん
ばっちり見られてたー笑
ありがとうだよー!!ほんとに当たったことも嬉しいし、こうやってお祝い?されるのも嬉しい。

ただ今回は当たったこともそうだけど、それの反響(リプとかRT)が大きかったのに驚いたかな。
2016.06.06 Mon 21:51
Edit | Reply |  

Add your comment