小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

赤い野菜収穫祭 

トマトって野菜なのか果物なのか謎に思って検索したら、過去に同じような疑問を抱いている方々による論争が繰り広げられていたようです。

本日は某フォロワーさんとお食事してきました~!

Twitterでの付き合い的には3年ほどになりますが、会うのはまだたったの2回目です。
よくそれで普通に会話できたよなぁって後で思いましたが、そんなもんですよね!!!
今までなかなか会う機会がなかったのです。これからは住んでる場所的にもイベントでも会えるタイミングが増えるかなーと思います。年月を重ねる中で生活環境が変わって人によっては会う機会が増える、逆に減ってしまうことがあるのは世の常ですね。

というわけで某所に集まって居酒屋に訪れたわけです。そう、居酒屋です
食事はしましたがお酒も少々ね・・・イベント終わりに複数人でってのはありましたが、何のアフターでもなくただこれだけのために二人で飲みに行ったのは(多分)初めてのことだったのでブログを書きたくなったのですw

結局飲んだのは私だけで、相手方はジュースしか飲んでませんでしたけどねw
まあ飲むだけが楽しみ方ではないですね!失敗したのは「飲み放題800円とか安い!よ~し入っちゃおうぜ~」と詳細を全く見ずに聞かずに入ってみたら、コース料理を注文したお客のみ対象だったってことですね。あとチャージ料も全然みてな(ry
こういうところは適当に入らずちゃんと事前に調べてみないと料金的な面で分からないことがあるのであれですね!

あとあと、ブログ用の写真を撮るつもりでしたが・・・
お話することが楽しくて撮ることなんて完全に頭から抜けてました。

わーい、いいことですね!
今日はありがとうございました~ for 赤い野菜
スポンサーサイト

Comment

Add your comment