小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【軸中心派】梱枝りこがまぐち財布・古都莉緒 

遠征中にこのグッズの存在に気付いて、家帰ったら更新しようと思ってたけど案の定忘れててやっとブログ書いてます。どうも朝野です。
まだ発売前だから問題ないよね、モーマンタイ。

ちなみにコミ1翌日に訪れた夢の国のレポートはもう書く気力がありません。


【梱枝りこ】がまぐち財布・古都莉緒
販売価格:3,500円(税込)
がまぐち財布 

持ち運び便利なキュートサイズでお届けする、美少女がまぐち財布が登場です!!
定番の小銭入れとしては勿論、大切な小物まで収納可能な万能&便利な逸品☆

梱枝りこ先生ver.は、同人ゲーム『箱庭の学園』より古都莉緒ちゃんデザイン♪
表面は、露出度が高めのフリフリドレス+小悪魔のしっぽを装着した莉緒ちゃん。
裏面は、キモカワぬいぐるみを抱えてアナタを見つめるSDキャラを起用です☆

お気に入りのヒロインとお買い物を楽しめる、がまぐち財布をどうぞお見逃しなく。

素材:合皮(開口部:金属)
サイズ:105mm(開口部)



財布キターーーーーーーー!!!!!!
いやまあ、何で財布ごときでそんなにテンション上がってるのかっていうと、単純に小さい財布をグッズとして待ち望んでいたからです。主に長距離マラソンするときに、大きな財布など重くて持ち運ぶのに邪魔になってしまい、小さめのちょうどいい萌え財布が出てくれないかなぁと。

ちなみに発売日は2016年5月下旬となるそうです。すぐなくなりそうな気がするので発売したら早めに買いに行きたいですね。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment