小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【COMIC1☆10】無人少女お品書き 

もうコミ1も10回開催か・・・私は3から参加してるので8回目。遠征前にもう時間ないとか昨日の記事で言いつつブログ更新してます。まあお品書きが出てて更新しないわけにはいかないよね?
お昼頃にTwitterで挙げられていたようですが、仕事中の私は気付かず。
RTで回ってきて確認することができました、ありがとうございます。


無 人 少 女 の お 品 書 き で す !


コミ1☆10お品書き 



!!!!!!!!!??

スリーブは分かるけど、カードゲームとはいったい。完全に趣味グッズ、そういう独創的なの好きですが私カード全くやらない人なので。やる相手がいない。
無人少女はどこに向かっているのだろう・・・(

無人少女お品書き・限数
■新刊(100円/?限)
■チノ抱き枕(11,000円/?限)
■箱庭学園カードゲーム(2,500円/?限)
■スリーブセット(1,500円/?限)

限数はまだ公開されていないみたいなので、分かり次第また更新します・・・と言いつつ明日遠征するから無理な気がします。
しかしカードゲームは笑うしかない。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment