小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

GWは東京に行くじゃろ? 

明後日土曜日から東京に行きます。今くらいしかまともな時間が取れそうにないのでブログでも書いておこうかな。何しに行くんですよ~的な記事。
別に書いても書かなくてもどうでもいいような内容になると思うので神々が暇潰ししているような感じでご覧ください(謎


東京に何しにいくの?-What are you going ?


・COMIC1☆10
5月1日(日)東京ビッグサイトにて開催。メインディッシュ。
抱き枕ラッシュなので厳選してサークルを切っていかねばならない。とりあえず無人とカンバスさえ回収できればスタンス。

・軸中心祭 in 池袋
4月29日(金)~5月1日(日)の間池袋にて開催。正直行けるかどうか微妙なところだが、どうせ販売物は各店舗にて売られるんだから無理して行かなくてもいい気がする。今回割りと欲しいものが多くて出費的に困っている。

・夢の国(千葉支店)
またの名を東京ディズニーランドと言うらしい。なにやら男3人で遊園地に遊びに行く輩がいるみたいですよ!?はい、私です。とりあえずタワー・オブ・テラーにはもう乗らない。
コミ1が終わった翌日5月2日(月)に行きます。カレンダー上では平日だと思いますが、有給やら何やら使って休みを取っている人達が多いはずなので混んでそう。

・はるぽん後夜祭
コミ1が終わった後の打ち上げ的な何か。大阪のこみトレ後にはいつも焼き肉サミットをやってますが、東京では何をやるのでしょうか?オトナな内容なのでここでは教えられません><
秋葉でやります、地味に楽しみなので平穏に終わらせたい。


あとあと、最後にCOMIC1のチェックしたサークルリストでも晒しておきます。全部行くわけじゃないんですけどね、グッズセットだけでもとか、本だけでもとか。
もし「ここ行くとこ被ってる!」ってのがあったら何かと便利なのです(ぇ
・【あ28a】ComeThrough
・【あ28b】ぱんのみみ
・【あ29b】わたくび
・【あ30b】CHOCOLATE CUBE
・【あ31a】CANVAS+GARDEN
・【あ39ab】無人少女
・【そ27b】DOGYEAR
・【ち03b】すたーだすと☆くれいどる
・【ち19a】山猫BOX
・【ち23b】和泉都

太字はほぼ確実に行くサークルです、その他要選択。
配置間違ってたらごめんなさい。そんなに真面目にサークルチェックしてないのです()
【ち】が多いですが、多分ここ噂のごちうさゾーンなのでは。冬コミでもカオスでした。

Comment

Add your comment