小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

富山マラソン2016エントリーしました! 

富山マラソン2016 

富山マラソン2016のエントリーが完了してました!!!
これで逃げられません、半年後はフルマラソンです。

昨年に引き続きの富山です、人生で一度きりの富山だ・・・と思っていましたが、観光してみたら案外といい場所でして、さらにコースも素晴らしい眺めだったのでまた訪れたいという想いが強くなりました。
とにかく無事エントリーできてよかったです。評判が良かっただけにすぐ埋まってしまうのではないかと懸念していましたが、いつ枠が埋まるのか見物ですね。

というわけで10月29日~31日は北陸遠征します。富山遠征と言わないのは石川も寄るからですね。30日は前回と同じように石川住みのフォロワーさん宅にお邪魔して(宿泊費を浮かせる)癒してもらう作戦です。

目標タイムですが・・・サブ3.5を狙いにいきます!
3時間30分切りですね~、順位にすると8300人中750位以内に入れます(富山マラソン2015比)。
天候など悪条件が重ならなければ、堅実にいけば達成できる・・・はず。マラソンの最終目標はサブ3(3時間切り)なので、達成できればかなり自信に繋がるのではないかと。
あと早いタイムが出せるようになったらコスプレとかして走ってみたかったりしなかったり。割りとめっちゃ速いコスプレランナーに憧れたりするんですよねーw
島風の人とか島風の人とか島風の人とか(島風のコスプレをしたいとは言ってない


どうでもいいですが、なんで「第〇〇回」と表記せずに年代を付けるんでしょうか。世間的にはそっちの方が見た目的にもかっこよく見えるのかなと大体どのマラソンも後者の表記だなーと思いつつ。個人的には「第〇〇回」表記の方が好きです。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment