小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ほろ酔い夜桜 

ニュースで外国人観光客のマナーの悪さが取り沙汰さて、それと同時にゴミをそのままに捨てていく日本人のマナーもどうなんだと疑問視されている世の中ですが、そんな中私はわいわいやっている世間のお花見とは違い一人静かに夜桜を堪能する日本の奥深さを探求する日本人なり。


夜桜

ただお酒が飲みたかっただけですがwww
近所の公園で一人お花見してきました。

4月に入っても夜はまだまだ肌寒く、長袖を着ていてもずっとは居座れない気温でした。この調子で10日までは暑くならないで欲しいと願いつつ(4月10日にフルマラソンの大会があるので)、風邪を引くといけないので20分程度で退却しました。

年に一回の夜桜鑑賞。
誰にも邪魔されず。
ただ贅沢な一時を過ごす。

お酒なかったら行ってませんでしたけどねwww
澄み渡る白桃酒でほろ酔い。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment