小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

『ありすorありす』ドラマCD企画決定! 

超久々の『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~』関連情報です。
コミックキューンになってからちゃんと把握してない(ボソッ

2016年7月26日に発売される『ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹』2巻に
付属されるドラマCDの企画が決定されました!


ありすドラマCD


2巻発売やドラマCD化はおめでたいことですが、それ以上に同人から始まった双子ありす達についに声が付きます・・・!これがどれだけすごいことか。
キャストなど詳しい情報は未定なので、これから見守っていきましょう!


コミックキューン特設ページ
http://comiccune.jp/news/1398/

とらのあな特設サイト
http://www.toranoana.jp/info/comic/alice_or_alice/index.html


今回ドラマCDはとらのあな限定でコミックスに付属されるようです。ドラマCD単品では販売されないってことですね!
通常版(600円+税)にドラマCD(2,000円+税)が付属
特装版(1,200円+税)にドラマCD(2,000円+税)が付属
何気に2巻にも画集付き特装版があります。雑誌を買っていない人でもカラーページが一冊の本で見ることができますね。


ありすドラマCDおっぱい

コミックキューンのお知らせより。
ココってこんなにおっぱい大きかったっけ・・・うひゃーっ

Comment

Add your comment