小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

軸中心で画集回収 

宮坂みゆ先生の画集が昨日発売されましたが、まだ入荷されていない店舗が多くあるようでした。名古屋の軸中心派も例に漏れず本日入荷だったようで、たまたま今日しか名古屋に行けない私にとってはラッキー以外の何者でもない。

お買い物だけの用事で名古屋出張、電車はお金がもったいないのでお車でGO!
移動時間を気にしないのなら車ですが、渋滞はやめておくれ。

画集軸中心派特典


軸中心派の特典はりらちゃんです!
限定版のハードカバーの中に通常版の表紙の画集+ラフ&線画集が入っている感じです。買ってから気付きました。限定版は3,500円、通常版は3,000円となりますが、特典が付くのは基本限定版ですね。メロンブックスだけ通常版でも色紙が付くのがポイント。

ちなみに大須のゲーマーズにはまだ画集は入荷されていないようでした。明日かな?


友人のTにゃんと時間潰しのよく分からない徘徊をして、一人金山駅付近にある某家系ラーメン屋でお食事をして帰りました。名古屋に来て出費がこのラーメンと画集だけ。
麺の固さや油の量など普段全く気にしない人だったのですが、ちょっと油多めにしてみたら最後の方気持ち悪くなりました。慣れないことするとすぐこうだよ!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment