小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ただの宮坂みゆファンです 

2つ当選させて部屋にも飾って、もう満足した。
もう買うつもりなんてなかった。


宮坂みゆジークレー3 

K-BOOKSのジークレーNo.139(だったかな?
宮坂みゆ先生の『Is there more candy?』が当選してしまいました。
3作目のジークレーとなります。約半年で3作は辛い。

限定数11枚の1作目・2作目と違い、今回は限定数20と多めだったので当たったのではないでしょうか。完全に運なのか、前回当たると次は当たりにくくなるのか定かではありませんが、おそらく奇跡だったのは2作目。


宮坂みゆジークレー3実写 宮坂みゆジークレー3実写2


パンツが見えないのが遺憾であります。
1作目から通じて思うのは青っぽい色が多く使われているってことですね。


ふつくしい・・・。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment