小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

サイン会参加券求めて十三里 

午前中に名古屋に行ってまいりました。タイトルですが、一理=4kmなので名古屋まで50kmくらいなのかなーと適当に判断して十三里。
平日は休日よりもJRの名古屋往復きっぷの値段が高いので、今回も23号線を経由して車で移動。休日ならまだしも平日は車で安定でしょうかね~と思い始めてきた。運賃も馬鹿になりませんから。

さて、イベントもないこんな平日に名古屋にまで行く理由はこちら。

宮坂みゆサイン会

宮坂みゆてんてーのサイン会参加券を入手するためです。
画集の発売決定から少し経ちそろそろ情報が出始めるのではと思っていましたが、やっぱり出ましたね。まさか3店舗(K-BOOKS、とらのあな、軸中心派)もやるとは思いませんでしたが。


というわけで愛知県民の私は名古屋の軸中心まで行ってきました。お友達♂とも合流して開店から訪れましたが、まあいろいろあって12時過ぎに無事ゲット。
私達以外には誰も?参加券を求めに来ている人はいなさそうでした。やっぱり情報の初出が一昨日という急すぎる立ち回りで皆さん予定的に無理なんだろうなーって(あと単純に愛知がヌルいだけ)。多分土曜に行ってもある気がしますがどうなんでしょう。
まあサイン会参加券の数自体よく分からないので謎が多すぎてなんとも言えないですねー。

金券ショップで青春18きっぷもちゃっかり購入して本日の業務はこれにて終了。慣れない名古屋道を迷いながら帰路に着きました。ほんと名古屋の道路って広すぎて複雑でよく分からない(泣
とりあえずサイン会参加券が手に入って本当によかったです。本当によかった()
スポンサーサイト

Comment

Add your comment