小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

ユンケル(鹿島)はいいぞ 

確保してきました。

鹿島タペストリー箱

スマホケースはサイズ比較のため・・・ということにしておいてください。
ユンケルは一番安い525円のものを買いました。箱開けたらめっちゃちっちゃかった。

鹿島タペストリー確保のために私にしては珍しく、おそらくコンビニイベントでは初めてではないでしょうか、朝7時前から起きてローソンに突撃してきました。
何のことかよく分からないけどこれ欲しいかもって方は何も考えずにとりえずローソンに行けばいいと思います。残っているかは別にして。各店舗12個限定です。

鹿島タペストリー棚 

私が行った頃(6時50分)にはすでに3本なくてフラゲされており。
一応手元に確保しつつも7時まではレジに並ばずに店内を彷徨っていましたが、田舎のローソンなのでそんなこと心配もなくめっちゃ人が押し寄せてくるなんてこともなく無事購入することができました。


鹿島タペストリー 

タペストリーの画像はこちら。

なにやらTwitterで相当ローソン鹿島のイラストが描かれていたので興味を持った方も多いのではないでしょうか、私もその一人。
これだとローソンの制服がミニスカートだって勘違いしちゃいますよね!!!!?
それにしても人生初ユンケル。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment