小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

みみけっと34とかいうイベントがある模様で 

2月14日というバレンタインの日に池袋サンシャインシティにてみみけっとが開催されることは参加予定の方には言うまでもないですね。もう明後日に迫っています。
前回と同じく鎌田とは違い池袋ですが、ホールが移動となります。サンクリで御馴染みA1ホールが使用されますのでご来場される際は十分ご注意を。
まあ列整理で並ぶときはどうせあの大広場でしょうけど。

オンリー系即売会の中では大手が集まる最大級のイベントと私は認識しています。今回もかなり気になるグッズを出すサークルさんがあるのでチェックしていきましょう。


★CANVAS+GARDEN/宮坂みゆ、宮坂なこ
【配置】くま23,24
∟みみけ新刊セット(1000円/3限)
∟ストロベリー×チョコレートプレイマット(西又葵&宮坂みゆ合同)(3000円/1限)
∟ころんちゃんハートチャーム付きアクリルストラップ(500円/2限)
∟子桃&茉白の裏起毛ジップパーカー(6000円/1限)

★Santa☆Festa!/さんた茉莉
【配置】くま47
∟新刊 タイトル未定 R18
∟シビラちゃん抱き枕カバー
∟(再販)チノちゃんタペストリー2種
∟(再販)ココアちゃん抱き枕カバー

★DOGYEAR/九条だんぼ
【配置】ぞう09
∟みみけセット(1500円)
∟ココチノタペストリー(3000円)
∟抽選色紙(2~3枚)

★Peach Candy/ゆき恵
【配置】くま51,52
∟新刊グッズセット(1000円)
∟バレンタインもふもふブランケット(4000円)
∟猫耳ハートプレート(1800円)
∟先着チョコレート

★CHOCOLATE CUBE

【配置】くま01、02
∟(再販)新刊セット(2300円/1限)
∟(再販)ここちのパーカー(7000円/1限)
∟(再販)オリジナルスマホケース(3000円/1限)
∟(再販?)チノチノマフラー(6000円/1限)
∟先着チョコレート


なんで普段イベント前にピックアップなんてしないのに今回はしてるのかと申しますと・・・私はみみけに参加できません。なのでむしゃくしゃしてリストアップしただけです(謎

派遣社員の方はよろしくお願いしますね(にっこり



Comment

Add your comment