小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

こみっくトレジャー27無人少女お品書き 

明後日1月31日(日)は大阪で待ちに待ったこみっくトレジャーですなwww
それでは無人少女のお品書きをチェックしていきますぞwww
冬コミの再販の他にも新作グッズがあるので見逃すのはありえないwww


Comic Tresure27
日程:2016年1月31日(日)
場所:いんてっくす大阪11:00~15:00


こみトレ無人少女お品書き


冬コミ再販
■ごちうさ本(500円/2限)
■箱庭の学園本(1,000円/2限)
■グッズセット(2,000円/1限)
こみトレ新作
■手帳型スマホケース(2,500円/1限)
コミティア再販
■莉緒タペストリー(2,500円/1限)


全てのグッズを1つずつ購入したときの合計金額は8,500円です。
全てのグッズを限数フルで購入したときの合計金額は10,000円です。

まさかコミティアのタペストリーも再販するとは。
実質新作はスマホケースのみですので、そんなに列出来るのかなーどうかなーっ。

Comment

Add your comment