小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

お年玉(休み)ください 

生きてます、朝野です。
風邪を引いていました。

去年はランニングのせいもあってか怪我と鼻炎を除けばそれなりに健康だったなぁと思っていたのも束の間、新年早々かなり重い風邪を引いてしまいました。1週間経ちますがまだ完治してないっていう。
土日は特に酷くて、鼻水は止まらないから両鼻の穴にティッシュ詰め込んでマスクしなきゃだわ、喉が酷すぎて声が出なくなるわ、とにかく立ってるのが辛いわ。なかなかに仕事どころじゃなかったです。

あと最近ちょっと仕事の時間が不規則すぎて辛い。起きる時間も食事の時間も毎日若干違うし、睡眠時間はもちろんばらばらにならざるを得ない。これで辛いって言ってるんだから昼勤と夜勤のある人はさらに辛いなだろうなぁということが用意に想像できるのですが、他人は他人、自分は自分ということで(意味合ってる?

風邪引いてたせいでもうしばらくランニングもできてないのに、明後日大会だよぉ。
今年初めての大会はいつも通りの庄内緑地公園ですが、正直走れるか不安で不安で。
まあ今年は本命レース以外は力を入れすぎないことに気をつけていきたいと考えているので(怪我・故障防止のため)、記録は二の次でいいでしょう。息抜き程度にね。

とにかくこみトレまでは頑張ります、頑張りたくないけど。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment