小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

【レポート】コミックマーケット89 2日目 

2日目なんてあったっけ?


2日目は・・・ありまぁす!C89の2日目のレポートです。
レポートですが、正直この日はほとんどお買い物はしておらず。いわゆる休憩日。
それでも流石に全く参加しないなんていうことはなく、初日や3日目ほど急がずホテルでまったりしてからですが会場に向かいました。ホテルの部屋(19階)から外を眺めるとたくさんの参加者が並ぶ光景を目にし、「いつも通り」と思う朝野。

C89ホテルから 

撮影した角度的にどこに宿泊してるのかバレそう。


12月30日、今日は特に目的もなく、なんとなくMILK BARさんに並びました。シロガネヒナさんですね。最近は専ら艦これ、私が艦これを触らなくなって1年以上経ちますが、それでも多くの絵描きさんがイラストを描いているので知らない艦娘の方が少ないくらいで。
この冬コミは鹿島さんブームではありますが、そんな中MILK BARは安定の駆逐艦。私もなんとか欲しかったパーカー買えました!そして購入したすぐ着るあれ。2日目はヴェールヌイパーカー着てました、カンバスパーカー+紬パーカー+だったので暑い・・・冬なのに。

11時にはホテルに帰還、その後はよく覚えていませんが適当に会場内をぶらぶらうろついていた気がします。2日目はホテルにいる時間がとても長かったですねw
そして諸事情で2日目-3日目間は連泊で部屋を取れなかったためホテル変え。28日から泊まっていた豪華すぎる部屋とおさらばして、それなりにいい部屋に大移動。荷物が重い・・・。


C89ホテルから2 C89ホテルから3 

早速戦利品をホテルの部屋に飾ってみる所業。下は自宅にて撮った戦利品のヴェールヌイパーカーです。無人パーカーと違う一般的な布地?のパーカーです。

あと今夜は多少の時間があったのでビッグサイト周辺を走ってきました!やっちゃったよランニングバカ!
いつかはこの地を走ってみたいという想いがありまして、もう走るなら今日しかないってことで。5km弱ほどホテルを起点に1周する形で走ってみましたが、なるほどこんな場所もあるんだなーという感想。あとこの時間なのにあの場所からこんなに人が出てくるなんて・・・!などなど、あまり知らなかったコミケ事情?も垣間見ることができました。

ジョギングもしてお腹が減り、夕飯は部屋の皆で噂のマクドのセットメニュー。無難なセットで草生えましたけど、普通にいつものメニューもあったのでテリヤキチキンバーガーのセットを買いました。夜に食べるジャンクフードうめぇ。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment