小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

宮坂みゆ先生のジークレー(第2弾)当選しました!!! 

コミケ3日目のレポートも書いてないのに、今年一番目の記事になりますが、6日まで時間が取れないので短くても書ける記事から先に書いていくスタイル。
明けましておめでとうございます。去年10月からの更新数の勢いをそのままに今年も精力的にブログの更新をしていきたいと思っていますので、ご贔屓によろしくお願い致します。

そんな今年一発目のブログ更新は、去年から分かっていたことですが記事を書く時間がなかった報告から。

K-BOOKSのプレミアムジークレーNo.127の宮坂みゆ先生のジークレーが当選してしまいました・・・!!!

宮坂みゆジークレー第2弾 

当選メールに数秒ほど「???」が頭を飛び交いました。あまりにもメールの文章が機械的すぎて当たってるのか外れてるのかもよく分からなかったあれ。おめでとうございますの文字すらなかったからね。
そして当選を認識したとき、また前回と同じくガッツポーズを取るのでした。はい、「???」が頭を飛び交ったのは何もメールの分かりにくさだけでなく、前回もみゆてんてーのジークレーで当選していたため今回は当たらないだろうなーと思っていたからです。まさか2枚並べて飾ることができるなんて・・・。

みゆジークレー1 みゆジークレー2 


ジークレーはもう買わないなんて言ったのはなんだったのか。
3月頃にはカーテン届きます。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment