小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

【C89】無人少女お品書き 

 コミックマーケット89情報です。
もう明日の情報です、ギリギリです・・・。


今更かよ!!!って思われるかもしれませんが、無人少女のお品書きが更新されましたので紹介していきたいと思います!!!
配置はいつも通りな感じの東館456のシャッターです。

201512281101071c4.jpg
20151228110108fb6.jpg



他人のPCだから画像のサイズががが・・・大きいことはいいことだ!←
※サイズ直しました、逆に小さすぎたかな(
思ってたよりも種類が多いかなーっていう印象。
とにかくパーカーがめちゃくちゃ欲しい(。-∀-)!

無人少女お品書き

■新刊①ごちうさ本(500円/4限)
■新刊②箱庭の学園ビジュアルファンブック(1000円/4限)
■グッズセット{カレンダー、クラッチバッグ、複製色紙、モノクロラフ本}(2000円/2限)
■ありすA1タペストリー(3000円/1限)
■ありすフルカラーパーカー(6000円/1限)

お品物を全て1ずつ購入した場合の合計金額は12,500円です。
お品物を全て限数もフルで購入した場合の合計金額は19,000円です。



Comment

Add your comment