小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

ぎょうざ倶楽部獲得~おうしょうぐらしの終焉~ 

何の迷いもなく王将に入る、11月も残り5日だけ。
あと残り2つのスタンプで貯まる・・・あと2つで20個になります。
なので今日はちょっと豪華に、1000円を超えるメニューに。
そしてついに・・・ついにやりました・・・・!!


ぎょうざ倶楽部 

王将のぎょうざ倶楽部のカードです!!!!!


2ヶ月間おうしょうぐらしに精を尽くした甲斐がありました!このカードを見られただけでも幸せです。もちろんこれからどんどん使っていきますが。神々しい・・・。
ちなみにこのカードをもらった段階でお会計時の料金から割引できるとは思いませんでした。1000円以上お食事したのに支払ったのは1000円以下という。


そして今さらながらこのぎょうざ倶楽部プレミアムカードのご説明をば。
◆入手方法
期間中にポイントカードを貯めることで、最後に貯めきった店舗でその場でもらえます。500円毎に1つ判子がもらえ、20個貯めることが必要です。つまり最低でも1万円は王将に課金しなくてはいけません(ソシャゲ能
◆会員特典
①ご利用代金5%割引!お持ち帰りの場合も割引されます。さらに何かしらの割引券を使用した後でもこのカードで5%割引ができる模様・・・?
②誕生日月に1000円割引(1回のみ)!ぎょうざ倶楽部のカードと一緒に「お誕生日月ご利用割引券」が付いていて、その券を誕生日月に使用する形になります。
③抽選で2000名様に2000円分の汚職事件プレゼント!来年の1月に結果発表されるようです。2000名って結構多い気がするんですが、そんなにぎょうざ倶楽部人口いるのかな・・・?王将厨かな?


これで500円以上食事をしなければいけないということを気にすることなく王将に行けますw
ぶっちゃけ餃子だけ食べに行ってもいいくらい王将の餃子は好きですが、餃子だけだと2人前でも500円以上になりませんでしたから。全ての店の中で王将の餃子が一番好き。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment