小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

【通販】宮坂みゆ手帳型スマホカバー【みみけっと33】 

たまに当ブログで紹介する即売会で頒布された人気グッズの委託販売みみけっと33編です。最近流行りのスマホカバー、イベントでも速攻売り切れるので委託を希望する方が多いようです。そんな私もその一人、みみけっとでは買えませんでしたので先ほど通販で購入してきました。若干高いのは仕方ないね。


《予約》寧々花とシエルの手帳型スマホカバー
販売価格:4,000円
商品ページ⇒http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=13854
みゆてんてースマホケース 

今回は軸中心派独占販売となっております。みゆてんてーの商品は今月発売したタペストリーが初めてですが、流れが来ているのかも・・・?
みみけっとではサイズは3種類ありましたが、iPhone5、5s用のサイズは販売されないようです。ちなみに私はiPhone5sですが、これのために6s買ってもいいと思っている(

なくなる前に早めの予約を・・・!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment