小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

東京遠征するのでサークルチェック 

今週末はみみけっと、そしてコミティアが開催されますね。最近レースにばかり出ていたせいか、何故かとても久しぶりの即売会のような錯覚を覚えます。1ヶ月前にはサンクリに参加していたんですけどね。

明後日の11月13日(金)から東京に行きます。あまり予算はありませんが、両方とも参加します。コミティアは元々参加する予定はありませんでしたが、無人少女の参戦が発覚してしまったので仕方ありませんね。
なので回れるサークルは極わずかになってしまうかもしれませんが、要チェックしていきたいと思います。まだお品書きの出ていないサークルも多いですけどね。

私の気になっているサークルチェック


◆◆◆◆◆◆みみけっと33◆◆◆◆◆◆
日時:2015年11月14日(土)
会場:池袋サンシャインシティ 文化会館2階 展示ホールD

CANVAS+GARDEN
【配置】くま01,02
【内容】新刊セット、手帳型スマホケース(3サイズ)、プレート皿、アクリルストラップ、抱き枕カバー⇒画像URL

ぱんのみみ
【配置】くま45,46
【内容】新刊、手帳型iPhoneケース、フードブランケット⇒画像URL

Santa☆Festa!
【配置】くま50
【内容】フードブランケット、缶バッジ⇒画像URL

ComeThrough
【配置】くま51,52
【内容】PYON!!PYON!セット、フルグラフィックパーカー⇒画像URL

わたくび
【配置】くま41,42
【内容】みみけ合同セット⇒画像URL
※Peach Candyと合同

おとな出版
【配置】くま33
【内容】???

※欠席とのお知らせがありました


今回の本命はカンバスとさんた茉莉さんとこで回収できればいいかなぁと。リアルに金欠が酷いのでグッズばっかり買っていられないあれ。
あとまだ何も情報がないサークルさんが多いですね、みみけだとこんなもんなんでしょうか。多分2年半ぶりのみみけ参戦なのでよく分からないです。

あと今回はみみけっと33回記念ということで、絵師さん6人によるマフラータオルを公式が販売!欲しいの多すぎて困るぅぅぅ
http://mimi.ketto.com/mi33taoru.htm


★★★★★★コミティア114★★★★★★
日時:2015年11月15日(日)
会場:東京ビッグサイト東2・3ホール

無人少女
【配置】や29b
【内容】タペストリー、ペーパー

初恋プチフレア
【配置】N27b
【内容】新刊


東京コミティアは人生初参加です(名古屋コミティアだけ数年前に行ったことがある)。ほとんど知らないサークルさんだらけだと思いますが、新鮮な気持ちで挑めるかと思いますのでよろしくお願いします。

Comment

Add your comment