小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

宮坂みゆ先生のジークレー当選しました!!! 

タイトルに「!」マークもっと付けたいけど長くなるので自重。
というわけで・・・・

K-BOOKSのみゆてんてーのジークレーが当たってしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

宮坂みゆジークレー 

めっっっっっっっっちゃくちゃ嬉しいです。当選したと分かった瞬間ガッツポーズしました。あまり大きな声が出せない場所だったので、声を押し殺して心の中で叫んでいました。

そうです、実は申し込んでいました。あまり皆に知られてしまうと敵を作ってしまい当選確率が下がってしまうので、ブログでも紹介しなかったしTwitterでもほぼジークレーのことはしゃべりませんでした。いろいろとせこい気はしますけど、まあ基本ですよね・・・?
11枚限定っていう少なすぎる枚数制限がいけないんですよ!!みゆてんてー人気なんだからもっとあっても良かったんじゃないかな!!?

とりあえず届くのが本当に楽しみで仕方ありません。
そしてもうジークレーなぞいう高い買い物はしないでしょう・・・りこさんのジークレーは出ないでしょうし、出たら出たで戦争起きますし。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment