小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

今年参加予定のイベント 

今年もあと2ヶ月半です。あんまり気にしてないけど、2015年は何もしてなかった月がないってくらい活動的だったので、最後まで充実して駆け抜けたいですね。
あんまりリア充って感じはしないですけどねー、基本一人ですることも多いので。なんかリア充って二人もしくは複数人で何かしてるってイメージがどうしても拭えなくて。

今年中に参加する予定の即売会やレースなどイベントを記載しておきます。
即売会はともかくレースで被るって人はいないだろうねぇ(


10月24日(土) 【愛知・マラソン】第4回 サンセットリレーフルマラソン in ラグーナテンボス
11月1日(日) 【富山・マラソン】富山マラソン2015
11月14日(土) 【東京・即売会】みみけっと33
11月15日(日) 【愛知・マラソン】第36回豊田マラソン
11月22日(日) 【名古屋・マラソン】第53回愛知県スポーツ祭典
11月23日(月) 【名古屋・マラソン】モーニングラン(11/23開催)
12月6日(日) 【京都・マラソン】第1回 京都亀岡ハーフマラソン
12月23日(水) 【名古屋・マラソン】ナゴヤランナーズ 30k トライアル
12月29日~31日 【東京・即売会】コミックマーケット89


私、マラソン大会出すぎぃ!!?


※個人的に本番色の強いイベントは太字になってます
というわけで運動の秋を超満喫する予定の朝野でした。
怪我さえしなければね・・・しそうだから気をつけないと。

即売会ではみみけっとで会いましょう皆さん。第33回ということで何か大々的にやるのでしょうか、普段の鎌田とは違い池袋に場所を移して行われます。
とりあえす私は宮坂みゆてんてーが参加されるので憑いていきます。2年半ぶりくらいのみみけっと、非常に楽しみです。冬コミのためにあまりお金は使えませんが、ほくほく充実させて無事帰りたいです。

では、残りの日もがんばりましょー!!

Comment

Add your comment