小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

おうしょうぐらし! 

してます。ちなみに元ネタはアニメも原作も全く見たことありません。正直あまり気にしたこともありません(
失礼すぎな発言から始まりましたが、王将暮らしとも言えるくらい毎日入り浸っています。今のところ4日連続で入店してます。別に暮らしてはいません。

ぎょうざ倶楽部 


<<<<<<ぎょうざ倶楽部>>>>>>


このカードを手に入れたいがための王将に課金する日々。要はポイントカードを貯めるとその後約1年間使える特典付きの特製カードがもらえるとかそんな感じです。アニメイトでいうゴールドカードみたいな?
一番の利得は食事代が5%引きになることですね。

ポイントですが期限があります。現在だと11月30日までに20ポイントを貯めないといけません。それまでに貯めないと全てパーになってしまいます。19ポイント貯めても期限が過ぎたら無駄になります、切ないです。


過去に何度もこのポイントカードはいただいておりますが、一度も貯められたことがありません。そりゃ20ポイントなんて意識して店いかなきゃ貯まるわけないじゃんね!!!?
何を思ったのか自分でも分かりませんが、今回貯めてぎょうざ倶楽部のカードを手に入れてみせようという気になりました。

ちなみに何を食べたかというと・・・
10日(土)天津飯
11日(日)台湾ラーメン
12日(月)天津炒飯
13日(火)皿うどん

いろいろメニュー豊富で毎日行っても飽きないんですよねぇ。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment