小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

秋の一息つき隊 

数ヶ月ぶりにポケモン復帰して身の回りの整理が追いつかなくなってきたので、一旦ブログを書いて気持ちを落ち着けましょう。若いので遊びに精を出すのはいいですが、時には落ち着いて周りを見渡すのもいいでしょう。
ブログを書くのは暇潰しと身辺整理を兼ねているので便利です。定期的にできればやりたい。暇潰しっても最近暇ほとんどないんですが。


こみトレのグッズ整理が終わりません。というか置き場がそろそろ限界になってきました。
去年秋に大放出祭を行って1年、付け焼刃ではその程度しか保ちませんでしたか・・・十分か。とりあえず同人誌を入れる棚がいっぱいになってしまったので、本格的に本棚を増築させるか本を減らすしかないですね。どこかに山積みするなんて過去を繰り返してはいけない。
まあグッズでも同じことが言えるんですがね。特にトートバッグ系のやつ、現在はベッドの端にある柱みたいなでっぱりに掛けてありますが、こちらも無理になってきました。半分以上が使わないバッグなので段ボール行きですかねー。
つい最近やり始めたカラー服類をハンガーラックに飾るやつ、これも結構いっぱいになってきたのはなぜなんだろう・・・・あれですよね、最近Tシャツ出すサークルさん多すぎなんですよね?フルカラーのTシャツは高いんですよぉ!そろそろやめたげて!と言いつつ好きなものはどんどん買ってく。

掃除すれば床に落ちている物は強制的に机の上とかどっかに移動させるので一時的に綺麗になったかのように見えるんですが、その移動させた場所が混沌と化すので結局解決してないけどまあいいやってなって放置しちゃうんですよね。なので勉強机(勉強はしない)の上は何かしらで山積みに。

しょうがないっすね・・・・そろそろ覚悟して、また何かしら捨てるなり売るなりしていこうと思います。あの部屋改革を決めてから1年、十分に快適な生活が送れてきました。また改革の時期の始まりです。


カレーの話。今日はお昼頃に知り合いのO氏と一緒にスバカマナというインド&ベトナム料理屋に行ってきました。最初スパマナカで覚えていました。どうでもいいですね。
ここのお店に来るのは2度目なんですが、なんと言ってもナンの大きさ。あまりベトナム料理店の経験がないのでなんとも言えないですが、普通のサイズのナンでも十分満足できる、ちょっと多いくらいの量のナンが出てきます。セットでもそれなりに安いのでぜひおススメしたいと思います。また行きたいけどそれはずっと先のお話。
チーズナンだけは注意したい。ピザのような形状で出されますが、これがとんでもなくチーズチーズしい(何
とにかくチーズを食べているような感覚なので、とても飽きます。量が多いので最後の方がくどくて仕方なくなってきて飽きます。チーズナンって美味しそうな甘い響きがしますが、くどくても大丈夫だよと自信のある方はどうぞ。
・・・まあ残してもナンはお持ち帰りできるんですけどね!

O氏に会うのはこれで5度目くらいですかねー。近くにフォロワーさんがいるとこうやって交流できるのでいいですねー!というか病気治ってよかった。
もう症状はなく元気です。病み上がりなのであんまり動くとすぐ疲れちゃうので無理はできないですが。割とこみトレ後に体調崩した方がいるようなので、ウイルス蔓延してたのかも?()
単純にこの時期だからってこともあるかなー。まあ皆様もお気をつけて。


この秋も頑張って生きましょー!!!
スポンサーサイト

Comment

Add your comment