小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

【レポート】飛〇牛食べ〇題バス〇アー 

本日は朝5時半に起床して、仕事の関係で飛騨高山へ飛騨牛食べ放題バスツアーに行ってまいりました!飛騨牛ですよ飛騨牛!格安で参加できるんならこれは行くっきゃない!
(発見されるとまずいので伏字にしてあったりなかったり)

名古屋駅を出発、高速で岐阜方面を目指します。最初のSAを過ぎひるがの高原スキー場へ。この時期にスキー場?と思われるかもしれませんが、雪が積もってなくてもリフトからとても綺麗な高原を見ることができます。とても・・・高いです。
あ、スキー場じゃなくてコキアパークって名前なのか。

◆名古屋駅⇒川島SA⇒ひるがの高原

IMG_9962.jpg

IMG_9963.jpg

IMG_9973.jpg


た、高いぃぃぃぃぃぃ怖いよぉぉぉぉぉぉぉ

実は私、高所恐怖症です。高いところ大の苦手です。観覧車なんかも乗れません。一人とか複数人とか関係ないです。
今回も例外ではなく、3人で乗っているにも関わらず終始恐怖に苛まれていました。汗が止まらない8分間でした。
ただ・・・下りはあまり怖くなかったです。普通逆だよね・・・?


その後はまたバスに乗りメインディッシュの(昼食だけど)飛騨牛をいただきました!!
1時間の短い猶予を経て再びバスへ、長い道のりを越えて高山市の散策に。

◆ひるがの高原⇒まつりの森(飛騨牛)⇒高山市

IMG_9979.jpg 

IMG_9996.jpg

IMG_9998.jpg

IMG_9999.jpg

飛騨牛うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

想像通りの・・・普段安物の肉しか食べたことがなかった私にとっては至福の時間でした。しかも食べ放題ですからね!1時間「しか」ないという感覚はなく、かなり最初から飛ばして食べていたので割とすぐ満腹になりました。ごちそうさまんさたばさ。

高山市の散策は方向音痴の私が地図を見ながらも奮闘したけどやっぱり自分が今どこにいるのか分からなくなって時間を結構費やしてしまいただただ歩いていただけになっていました。あれぇ?

・・・楽しい楽しい()高山市散策後、3時間かけてまた名古屋駅に戻ってまいりました。






コミケ後に行くもんじゃないな。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment