小倉洋館☆彡星恋*ティンクル応援中☆彡

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

【C88】無人少女お品書き 


通 常 営 業 の 容 量

C88お品書き


昨晩8月9日に夏コミのお品書きが公開されましたー!わー!(パチパチパチ
今回は金額的には通常(と言っていいんだろうか)なんですが、同人ゲームが販売されるということで内容は若干異色になっています。その辺りもご紹介していきましょう。


COMIC MARKET88 無人少女お品書き
■箱庭の学園イベント限定版(3000円/10限)
■箱庭の学園抱き枕付き限定版(13000円/1限)
■新刊セット(1000円/5限)
 ⇒フルカラー本、モノクロラフ本、莉緒チャーム
■フルカラーTシャツ(5000円/1限)



限数の分からないグッズがありますが、後ほど無人少女様のブログなどで詳細が掲載されるかと思いますので判明したら更新しますね。
抱き枕付き限定版とTシャツは1限確定なので、新刊セット次第で金額が決まるわけですが。箱庭の学園単品を買う理由もないですからね。

【~追記~】
残りのグッズの限数が発表されました。箱庭の学園(抱き枕無し)が10限新刊セットが5限です。
箱庭の学園10限には草生えましたが、新刊セットも思った以上に数持ってくるようですね・・・。
フルセットを1限ずつ購入した場合の合計は19,000円です。
フルセットを限数もフルで購入した場合の合計は53,000円です。
箱庭の学園(抱き枕無し)を除外した場合は23,000円です。



というわけで新刊セットはおそらく2限になると予想、フルセット買うとちょうど20,000円にしてくるのではないかなーといつも通りの傾向から。見事に外れました。
ちなみに参考までに過去の無人少女の傾向は・・・
C87の限数フル購入で30,000円。
C86の限数フル購入で10,000円。
C85の限数フル購入で12,000円。
C84の限数フル購入で20,000円。

Comment

Add your comment