小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

いつもの時期(夏編) 

何か知らないけどいつの間にか夏コミまで1週間切ってる。一日が終わるのが早いと思うのは随分前からだけど、気付けばもう目の前に近付いている夏コミを思うと尚の事。
今年はいい回にできるだろうか、不安も多少あるけれど。嫌なこと一つで良かったこと全部をなかったことにしてしまうようなことがないように。それも心の持ちようです。やらずに後悔することがないように、めんどうだと思っても成功させるために労力を惜しみたくない。


わー、もうすぐ夏コミです!C88です!

Twitterでは散々言ってますが、8月15日(土)~17日(月)の間東京に遠征に行ってまいります。夏コミの期間が8月14日~16日なのは皆さんご存知だと思いますが、初日は参加できません。その分2日間に全力を注ぎます。
いつも通り14日金曜の深夜にムーンライトながらで愛知を出発し、15日土曜に東京に到着。いいご身分で早朝ビッグサイトにのこのこと繰り出します。2日目は参加している人も少ないかもしれないし、朝くらいしか人に会うことができないので挨拶は3日目が終わった後になるかなぁ。2日目は予定が詰まりに詰まってて草生えるレベルなので。

今回はやることちゃんとやって帰りたい!具体的には挨拶回りとかなんですが、いつもは「疲れたから行く気ないや~まあ挨拶は次回でいっか~」という流れになりがち。差し入れを残して愛知まで戻っていくなんてことはしたくないので(荷物も嵩張るので)、あとそのイベントでしか話せないこととかもあると思うし一回一回のイベントを大事にしていきたいので行くと決めたサークルさん(or人物)のところには絶対行きたいです!

それはそうと、Twitterで日に日に情報が上がっていく度思うことが。
欲しいものがどんどん増えていくよね、どうしようね。
資金的には過去最高に貯蔵してあるので大丈夫だと思いますが、3日目とかほんと取捨選択しなくては回りきれなさそう。きっとみんなそうですよね()
最悪無人少女カンバス回収できればいいかな。それさえあれば私は満足。
ぶっちゃけ一人じゃ無理な気がしてならないけど・・・(チラチラ

スポンサーサイト

Comment

Add your comment