小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

【C88】Lump of Sugar梱枝りこ関連お品書き 

学王発売から3年半、まじちゃ発売から2年経ちます。
なので流石にもうないと思っていました。気付くの遅れました。

夏コミの企業情報です。
Lump of Sugarさんより梱枝りこさん絵の販促物があります!


ランプ2015夏

ランプさんHP⇒http://www.lumpofsugar.co.jp/event/event01.html


販促物と言っても単品で新作グッズが販売されるわけではなく、ガチャガチャの景品です。

◆ランプオブシュガーガチャガチャ
1回300円、一人3回までできるガチャガチャです。
缶バッジ13種類
ミニマルチクロス2種類が登場!
その中でりこさん絵は缶バッジ4種類、ミニマルチクロスは1種類です。

缶バッジ4種類(Magical Charming!)
ランプまじちゃ缶バッジ 

ミニマルチクロス1種類(学王・海月)
ランプ海月タオル 


ちなみにランプ初手で行くから一緒にガチャガチャやっていこーってお考えの方には残酷ですが、ガチャガチャのできる時間帯が決められています。しっかり確認してから臨みましょう。
1日目 14:00~17:00
2日目 13:00~17:00
3日目 10:00~16:00


Comment

Add your comment