小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

神絵祭~実~梱枝りこ関連グッズ 

夏コミまであと2週間・・・嘘でしょ。
忙しすぎていつの間にかそんな時期になってしまいましたが、今回紹介するのはその後の9月に行われるイベントです。今はまだ身にならないけどとりあえず現時点での公表されているグッズの紹介をば。また東京と大阪の2ヶ所で行われるよっ!(なお愛知県は)

神絵祭~実~


かみえさい 

池袋の陣

9月11日(金)~9月13日(日)
池袋サンシャインシティ

梅田の陣
9月26日(土)~9月27日(日)
梅田スカイビル


神絵祭グッズ情報⇒http://www.kamiesai.com/goods.html




◆マグカップ&ランチョンマット
価格:3,000円
(マグカップ)
マグカップ

(ランチョンマット)
ランチョンマット

以下神絵祭HPのコピペ

マグカップには先生の描く可愛いケモ耳メイドさんが!貴方のティータイムにケーキをお持ちします~( ´ヮ`)
こんなメイドさんにお出迎えをされたいものです☆

ランチョンマットは金髪&ツインテールの美少女が貴方のお帰りをお待ちしております☆
フリルたっぷりのドレスから覗く足がたまりませんね~
タイプの違う2人の女の子を同時に楽しめるグッズとなっております!

優雅なひと時を楽しみたいファンの皆様は是非神絵祭でGETしてくださいませ☆



new☆8月29日更新

◆缶バッジ
神絵祭缶バッジ 

ガチャガチャのいつもの缶バッジです。HPを見たところ16種類もの缶バッジがありましたので、貴殿らの必然力でうまく好みの缶バッジを当てる以外ありえないWWWW


Comment

Add your comment