小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

【カーテン魂】りこカーテンを引いてみたら痛部屋が爆誕した 

しばらくブログ休止と言いつつわずか2週間で復活。
まあここ2年半の中では一番更新が少ない月になりそうなのでかなり影響はありました。コミ1のレポートすら書いてないからね。

いろいろあって塞ぎこんでいましたが、本日はとある物が届いたため皆さんにお披露目したくブログ更新に至りました。Twitterも休止しているのでここで見せるしかない。
もちろん実物をお見せしますが、飾った状態で部屋の一部として全体を。
(とある物ってぼかしていますがもうタイトルで言っちゃっててバレバレなのはいつもの茶番です)

注文から4ヶ月待ちました・・・ようやく届いた。
梱枝りこさんの痛カーテンです。


痛  部  屋  爆  誕


痛部屋3 
痛部屋2 痛い部屋 


爆誕とか言ってる自分が痛い気がしてならない。
あと3枚も写しておりますが全て同じ場所です。
ちょっと撮影する角度が違うだけです。なんなんだ。

さて、この度購入したのが梱枝りこ先生イラストカーテン SECRET☆HOLIDAY【A】(クリックでページに飛びます)です。藍璃ちゃんver.ですね。価格はサイズによって違いますが、私のは高さ178cmのオプション遮光ありで合計18,700円でした。んんwwww高い買い物ですぞwwww
タペストリー4枚の娘が左側に向いているのに対して藍璃ちゃんは右側を向いています。ただの偶然ですが、対照的になっていてバランスがいいなーと思いました!


今まで使っていた市販のカーテンは遮光機能がなく、光を否応なく通すので昼間にPCやDSをやってると画面に反射して眩しいなど困ったことがありましたが・・・これでそんなこともなくなりますね!
窓に対してカーテンの幅が足りなかったけど、これ以上長くはできなかったのでそこだけ妥協ポイント。逆にカーテン2枚揃えてSECRET☆HOLIDAYを完成させるには窓の幅が足りず、なんとも融通が利かないあれ。まあ2枚も買うお金はありませんでしたけど!

スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.12 Tue 23:53
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>秘密のコメントさんへ
完全なる痛部屋ですな!!どこか物足りない中途半端な痛部屋からグレードアップですぞwww

ご心配をおかけしました。何も言わずに消えてしまうのはいつものこととはいえ、いつも気を使ってあげる人の身にもなれと、大概にしろって自分に言いたくなります。
今後どういうやり方で進めていくかは模索中ですが、またよろしくお願いします。
2015.05.13 Wed 02:22
Edit | Reply |  

Name - まこっち  

Title - 

ツイッターがブロックされてたので、休止してるとは知らなかったです、自分のパソも復活できたので、こちらを見に来ました。何かあったかと思いましたが何事もなく良かったです。カーテンいいですなあ~、欲しかった~、いかんせん金がないもんでね~。
2015.05.16 Sat 21:11
Edit | Reply |  

Name - 朝野晴季  

Title - 

>まことさん
すいません、すいません・・・鬱って30人くらい適当にブロックしちゃってたんです・・・。
とありえず落ち着いてはきたんですがまだ本調子じゃないので、どうするかはこれから考えていきます。Twitterも生きてませんが、ブログもあんまり更新しないと思います。

カーテンは高価なものですからね、期間限定とは言ってもなかなか手が出せるものではないでしょう。私も大分思い切って購入に踏み込んだのですが、到着して実物を見て無理してでも買ってよかったなーと思いました。後悔はなかったです。
2015.05.16 Sat 22:09
Edit | Reply |  

Add your comment