小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。

パープルのパーカーを着てコミ1に 

すごいね、いつの間にかもう4月も下旬です。
ブログの更新率の酷さが忙しさというか、時の流れの速さを物語っているね。
ある程度の忙しさは充実感をもたらしてくれるけど、一定を超えると疲労しか残らないね。今の私の状況はその一定を半歩だけ出してるラインにいるかなーって思ってます。もうちょっと好きなことやる時間が欲しい。

まああれです、近況報告的なことがしたくなりました。
というかそれくらいしか更新することないかな。
コミ1の開催が迫っていますが、まだまだ情報は出ていないですし。


紬パーカー買いました。

『サノバウィッチ』に出てくる椎葉紬ちゃんが作中で着ているパーカーです。ゲーム中そこまで頻繁にこれを着て登場するわけではないので印象は薄いと思いますが、なんとなく購入していまいました。
↓↓↓↓↓これです↓↓↓↓↓
紬パーカー

送料込みで1万円ほど。まあこういうのはそれくらいの価格しちゃうよねと。
今月末には届くということなので今からわくわくしています。コミ1で来て行ければ万々歳です。暑くなりそうなので着てけるかどうかなーって感じですが。

問題はサイズですが、XLを注文しました。
ちなみに私は身長163cm、体重56kgの普通体系です。
大抵服はMサイズがLサイズ、どう考えてもXLなんて当てはまりません。
理由は・・・単純にぶかぶかの服が着たかっただけです。外着、兼部屋着として。自分がもっているパーカーって、痛パーカーも含め「ちょうどいいサイズ」のものがほとんどで、ゆったり着れるのは一着しかありません。その一着も中学生の頃に買ったものなのでところどころぼろぼろで、そろそろ替え時かなーと思い紬パーカーの購入に踏み切りました。

結構な出費になってしまいちょっと来月の支払いが厳しいかも。
ですが到着がほんとに待ち遠しいです!!



着て行ければいいなというその流れでコミ1遠征の話に。

4/30(木)~5/2(土)の期間東京に遠征に行きます。

まあTwitterで散々言ってるんですけどw
コミ1が5/2(土)なので、前々日から東京に行くことに。まあ休みが取れてしまったからせっかくなのでという冬コミのデジャブ。
早く行くのはいいんですが正直やることがない。平日なので遊ぶ相手もいない(休日だったとしても遊ぶ相手に心当たりが全くないなんて言えない)。
どうすればいいんですか、みなさん!!!!?
さらにはコミ1が終わった後すぐに帰らねばいけないというね。翌日には軸中心祭とかいう皆が集まりそうな楽しそうなイベントもあるのに、とほほ!

あまりお金も使えないのでイベント連発を回避できたと好意的に解釈しようか。
ちなみにコミ1は無人少女とCANVAS+GARDEN確定で行きます。あとは知らぬ。

あー待ち遠しい、そして・・・遊びたいっす。



あとあと、忘れていましたがマラソンのことでちょっと。

今年の11月に富山マラソン2015に参加します。
私にとって初のフルマラソンになります。


・・・・頑張ります(震え声
スポンサーサイト

Comment

Add your comment