小倉洋館

マラソン大会に出場する市民ランナーが即売会で無人少女を追っかける情報&日常系ブログです。和風が好き。

サノバウィッチ購入! 

皆さんはサノバウィッチの発売日をご存知でしょうか?
そうです先週です、先週の2月27日(金)です。

・・・1週間遅れでようやく購入することができました!!

サノバウィッチ購入


購入先はコムロードさん(現アプライド)なので特典は戸隠先輩のブランケット。
その他紬の色紙やラフ集、デートCDなどは共通でしょうか。
予約した当初はコムロードでこんな豪華な特典が付くとは予想だにしていませんでしたよ(ボソッ

まあとりあえずなんとか購入できてよかったです。早速プレイしていますが、共通パートはすらすらーっと退屈せず進められています。約4ヶ月ぶりのえろげーっていうのもあるでしょうが。

このようなえろげーのタイトル画面を見るのも久々である。

サノバウィッチスタート画面

前作の天色アイルノーツでは個別のルートでちょっと飽きがきてしまったというか・・・まあ結構飛ばしてしまったヒロインがあったので今作も少し心配していたのですが、それ以上にもっていたキャラの個人的ピンポイントなデザインから来る期待と話の内容がうまく噛み合っていて今のところ楽しくプレイできています。

ちなみに体験版はやっておりません。完全所見プレイです。
絶対やると決めているゲームは体験版をやらない主義なので。

最初に攻略するヒロインはいつもフィーリングでなんとなく決めていますが、最初はめぐるルートを通ることにしました。まあほんとになんとなくですね。この子といちゃいちゃしているところが見たくなった。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment